1月24日(水)

皆様こんにちわ😊
1月24日は「法律扶助の日」だそうです✨
法律扶助制度を行っている法律扶助協会が1993年に制定されました。
1952年のこの日、日本弁護士連合会が法律扶助協会が設立したそうです。
法律扶助とは、資力がない為に、法律による保護を受けられない人に対する社会的扶助のことです。
この日を中心に、全国の指定された弁護士事務所で無料法律相談が実施されるようになったそうです*\(^o^)/*

今日は出雲市も雪が積もり、朝の道路は凍結がありました❄️
風も強く、今日は−3℃まで気温が下がってます.°(ಗдಗ。)°.
先週は気温が高かったので、今週との温度差であたしも喉の痛みと戦ってます( ;∀;)こんな日は、温かいしじみの味噌汁で身体を温めたいと思います🍵
皆様も体調に気をつけて下さいね❣️❣️

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です