1月29日(月)

皆様こんにちは(^^)/

出雲市はすっかり雪も溶けていますが、皆様のところはいかがでしょうか??❄
雪はないですが、寒いですので寒さに負けず1日をがんばってのりきっていきたいですね!(^^)/💖

今週の衛生管理は『機械器具類の洗浄・消毒』です!
いくら手を洗って綺麗にしていても、機械器具が汚染していては意味がありません😖
手洗いうがいはもちろんですが、機械器具も作業後きちんと洗浄・消毒をするということを従業員一同、引き続き徹底してまいります。
目指せ!!日本一綺麗な工場!!😃✨
がんばっていきたいです(^_-)-☆

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です