2月22日(木)

皆様こんにちは😊

今日は朝から少しだけ雪が降っていましたが、すぐに太陽が見えて安心しました(^^)/🌞
今年は雪を十分すぎるくらいに見ましたので、これからは晴れが続いてほしいですよね!🌼

2月22日は『食器洗い乾燥機の日』です🍴
食器洗い乾燥機によって食後のゆとりができ、夫婦だんらんの時間ができるということから、「ふう(2)ふ(2)にっ(2)こり」の語呂合せなんだそうですよ😍💕
素敵ですね(*´ω`*)

今日も天候が安定しておりますので、しじみの入荷量に期待がもてます!!(≧▽≦)
2月も残り6日とわずかですが、従業員全員で全力で良い仕事をしてまいります!!😆✨

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です