3月22日(木)

皆様こんにちわ😊
今日の出雲市は、強風に大雨で台風並の天候になってます🌪
運転などお出かけの際には気を付けて下さいね(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾

3月も後半になり、花粉もきっとたくさん飛んでいますよね🤧今年の花粉量はすごく多いみたいなので、あたしも対策をしっかり気をつけたいと思います( ̄^ ̄)ゞ
いつもはこの時期肌荒れが気になりなるのですが、しじみのサプリ『健美宣言』を飲み始めているので肌荒れが今の所気になっていません😍

女性にとって肌荒れは、気持ちのモチベーションにもかかわってくる事なので、お肌の調子が良いと気持ちのモチベーションも高まります╰(*´︶`*)╯♡

しじみの栄養成分は、女性にも嬉しい成分がたっぷり含まれています(o^^o)

サプリの定期購入などもコクヨーでは行っておりますので、よかったらお試し下さいね(o^^o)✨

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です