3月28日(水)

皆様こんにちは(≧▽≦)

早いもので3月もあと3日で終わってしまいます(´;ω;`)
4月からは新年度に入りますので、忙しいですね!😃
忙しい中ですが、車の運転には十分に気を付けていきましょう🚗

コクヨーもしじみの入荷量がだんだんと増えて忙しい時期がやってきます(`・ω・´)
忙しさを理由にせず、いつも以上に丁寧な作業をしてまいりたいと思います!!✨
気持ちにはいつも余裕をもっていないと良い仕事はできません😉

忙しいときこそ全員でフォローし助け合いながら仕事をしていきたいです💕

今日も1日がんばっていきましょう!!😍

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です