3月30日(金)

皆様こんにちは(*´ω`*)

明日で3月も最後となりました!😲
4月は進学や就職など新しい門出を迎える方、多いんじゃないでしょうか?🌸
季節の変わり目なので体調を崩しやすいです😖
体調管理はしっかりとしていきましょう!!✨

季節の変わり目は新生活や気温の温度差などで体も心もストレスでいっぱいになりますよね(>_<)
しじみにたくさん含まれているオルニチンはストレスを軽減させる働きがありますので、この時期をしじみで乗り越えていきましょう!!💕

今日も1日がんばりましょう!✨

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です