4月8日(日)

皆様こんにちは(^^♪

今日は『しわの日』です(*´ω`*)
4(し)8(わ)の語呂合わせなんだそうですよ😲

今の時期の日焼けは肌に特に危険だそうです!!⚠
あまり日差しが強くないからと安心していると、後悔することになります😐💦
実は1年間の紫外線指数は4月~5月から急に強くなるんだそうですよ😲

油断して、気付いたらシミ・しわだらけ・・・ということがないように対策をしていきたいですね💕

日頃から紫外線に負けない体作りをしていきましょう!!ヾ(≧▽≦)ノ
しじみも美肌の味方ですので、積極的に取り入れていきたいですね(⋈◍>◡<◍)。✧♡

目指せ!!お肌美人!!(*´ω`*)💖

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です