4月10日(火)

皆様こんにちは😊

今日は入学式が行われる所が多いのではないでしょうか😆🌸
新しい場所でも、入学された皆様が笑顔で過ごせるように🌟

4月10日は『インテリアを考える日』だそうです٩(๑❛ᴗ❛๑)۶
日本インテリアファブリックス協会が制定したそうで、
4月は入学・入社・新学期など新しいことが始まる月であることからで、10日は「住」と「十」が同音であることからだそうです😊

私も一人暮らしの経験がありますが、なかなかゆっくり家の中を片付ける事が出来ませんでした(´;Д;`)
慣れるまでは時間の使い方が難しいものですよね・・・

新社会人の皆様、身体を無理せずにして下さいね╰(*´︶`*)╯♡
コクヨーは、皆様に『美味しい❣️』と笑顔になって頂くためにこれからも日々精進していきますᕦ(ò_óˇ)ᕤ

一緒に頑張りましょう❤️

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です