4月22日(日)

皆様こんにちは(^^♪

4月22日は『良い夫婦の日』です💑
4(よ)2(ふ)2(ふ)で「よいふうふ」の語呂合せなんだそうですよ(*´ω`*)
素敵な夫婦関係を築いてもらい、仲の良い夫婦を増やすことを目的として制定された日です😊💕

今、熟年離婚などの問題や年々結婚する人が減っていて、離婚率も上昇しています😖💦
相手のことを受け止めてあげる寛大な心を持ち、心にゆとりを持ちながら夫婦一緒に過ごしていきたいですね・・・(>_<)
『良い夫婦の日』をきっかけにして、夫婦関係をより親密にしていきたいですね😍

日頃の感謝の気持ちを伝えて、良い1日にしていきましょう!!(≧▽≦)💖

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です