5月18日(金)

皆様こんにちは😊

5月も後半に差し掛かってきましたね(*´∇`*)

今週から気温も高い日が多くなり、出雲市は日中は30℃になった日もありました(>_<)

沖縄ではもう梅雨入りしたらしいです☔
去年の梅雨は、意外と雨が少なかったように思います。

梅雨になると、頭痛や体調があまり万全にならない時がありますよね😱
気温が高いからと冷たい飲み物ばかり飲んでいたら身体が冷えてしまうみたいです。
冷えは身体の不調を招いてしまうそうです😭
けれど、暑い時に温かい飲み物はなかなか飲めませんよね💦
ですので、身体を温める食材を積極的に取るように私も気をつけています❣

皆様も冷えには気をつけて、元気に夏を迎えましょう(๑>◡<๑)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です