5月21日(月)

皆様こんにちは😍💕

先週は夏に匹敵するくらいの暑い日と急激に冷えた日がありましたね。。。💦
この寒暖差で身体も悲鳴をあげてしまいそうです。寒暖差に負けないように体のケアをしていきたいですね!!(`・ω・´)

今週の衛生管理は『食品の保存・管理』です😊
先週のように暑くてじめじめした日が続くと食品の保存方法や管理の仕方が重要になってきます。

食中毒も発生しやすい時期ですので、しじみは特にですが、作業を迅速に、効率的にしていき、皆様に安全・安心の商品をお届けしたいと思います(*^-^*)
食品の管理もですが、清掃もきちんとしていき清潔な工場での作業を徹底していきたいです!!(>_<)⚡

今週も暑くなるようですが、体調管理をしっかりしていきましょう!🌟
今日もがんばってまいりましょう(≧▽≦)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です