6月1日(金)

皆様こんにちは(^^♪

今日から6月がはじまりました!!(*^-^*)💕
今年も半分過ぎ去ろうとしています・・・(>_<)⚠ 早いですよね~🌟 6月もがんばってまいりましょう!!💖 6月1日は『麦茶の日』です(*´ω`*) 全国麦茶工業協同組合が1986年に制定されました😊 6月は麦茶の原料である大麦の収穫始めであり、麦茶の季節の始りでもあるため、6月の始めのきりの良い日を記念日としたそうです(≧▽≦) 今麦茶がおいしい季節ですよね!😍 仕事終わりやお風呂あがりに飲む1杯はサイコーです✨ 皆様も熱中症対策に麦茶を飲んで、体調管理をしっかりしていきましょう(^^)/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です