6月27日(水)

皆様こんにちは(*´ω`*)

今週は30℃を越える日ばかりで、早くも夏バテになりそうな勢いですι(´Д`υ)
サッカー観戦で寝不足が続いている方もおられると思いますが、暑さで身体がやられないように十分に休息をとってくださいね😞💦
明日は1次リーグ最後の試合となります!!(^^)/💕
日本らしい粘り強い試合をしてもらいたいですね!!😤⚽

コクヨーでは忙しい毎日です(`・ω・´)
だんだんと暑くなっておりますので、迅速な作業を心がけたいと思います!!(^^)/✨

今日も新鮮なしじみを皆様の食卓へ届けたいと思います😋

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です