7月3日(火)

皆様こんにちは(*´ω`*)
ワールドカップ、ベルギー🇧🇪対日本🇯🇵もの凄い白熱した試合でしたね!
あたしも3時に起きて応援をしました📣

負けてしまいましたが、本当に本当に素晴らしい試合でした。胸が熱くなり、涙が止まりませんでした(;ω;)

日本の選手の皆様、感動をありがとうございました⚽️❣️

本当に本当に素晴らしい試合でした!!!

早起き、徹夜して応援した方もお疲れ様でした😊

7月3日は『ソフトクリームの日』です🍦💕

1951年のこの日、明治神宮外苑で行われた米軍主催のアメリカ独立記念日を祝うカーニバルでソフトクリームが販売され、初めて一般の日本人がソフトクリームを食べたんだそうですよ(≧▽≦)

この時期、ソフトクリームなどの冷たいものがおいしいですよね!!😋
しかしいくら暑いからといって冷たいものの食べ過ぎは身体によくありません・・・💦
冷たいものの食べ過ぎで弱った胃腸を、しじみで癒してはいかがでしょうか?✨

しじみには胃腸を癒すだけでなく、夏バテ予防の効果もありますので夏の強い味方です!(`・ω・´)
ぜひしじみを食べてみてください😍

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です