7月9日(月)

皆様こんにちは(^^♪

今日は朝から気温が高く、昨日までの雨が嘘だったかのように晴々としています😄🌞

全国的に雨が落ち着いてきてはいますが、いまだに行方不明の方や救助を待っている方がおられるようです。
被災された方が1日も早く今までの暮らしに戻れることを祈っております。

今週の衛生教育は『昆虫・動物等の駆除・防除』です(`・ω・´)
私も最近知ったのですが、ゴキブリには茶色くて小さいものと黒くて大きいものがいますが、それらの違いは茶色で小さいほうのゴキブリが内部で発生していて、黒くて大きいゴキブリが外部から侵入しているのだそうです!!
ゴキブリの違いで、内部なのか外部からなのか原因究明し、駆除していきたいですね!!😤✨

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です