7月17日(火)

皆様こんにちは(^^♪

毎日毎日うだるような暑さが続いておりますが、体調のほうはいかがでしょうか??(>_<) 少し動いただけで汗が流れ落ちますが、汗わかいた分だけしっかり水分を補給していきましょう!!😣 連日の猛暑日ですが、身体をこわさないようにしていきたいですね( `ー´)ノ この時期は食中毒が発生しやすいですので、工場の衛生管理はもちろん従業員一人一人の衛生・体調管理を徹底して行っていきたいと思います(`・ω・´)✨ 皆様もこの時期の食品の作り置きなどには十分に注意してくださいね!!😣⚠ 今日も1日がんばりましょう!!(^^)/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です