7月24日(火)

皆様こんにちは(^^♪

気温が40℃を記録しているところがちらほら出てきているようですね😖⚠
この夏は身体に危険を感じるほどの暑さですね・・・💦💦
子供やお年寄りはなかなか自分では身体の異変を対処しきれませんので、まわりにいる人が見守り守ってあげないといけないなと思います!(`・ω・´)
声掛けをしあいながら周りの人も自分も暑さから身を守りたいですね!😤

暑さでやられるのは人間だけでなく、しじみもです。
冷蔵庫内の温度管理の徹底はもちろんですが、集荷したしじみもいかに早く冷蔵庫に移せるのかも大事になってきます。

しじみにも優しい仕事をしていきたいです(≧▽≦)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です