7月25日(水)

皆様こんにちは(≧▽≦)

7月25日は『最高気温記念日』です🌞
1933年のこの日、山形市で最高気温40.8℃が記録されたそうです。
この記録は長らく日本の最高記温記録となっていましたが、2007年8月16日に熊谷市と多治見市で40.9℃を観測し、74年ぶりに記録が更新されたんだそうですよ😩

今年はその記録を塗り替えましたね(>_<) 一体何℃まで上がることやら、、、😱💦 まだまだ夏ははじまったばかりですが、水分や塩分の補給、室温の適切な管理など熱中症を予防する対策をとっていきましょう!!(`・ω・´) 全国では熱中症による死者もでていますので、気をつけてください⚠ コクヨーではお盆休みまで営業しますが、体調管理をしっかりして良い仕事をしたいです(*´ω`*)💖

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です