7月30日(月)

皆様こんにちは(^^♪

台風もあっという間に過ぎ去り、今日も暑いですね!!🌞
エアコンの効いた部屋から一歩外へ出ると、暑くて何もする気が起きません・・・💦💦
暑さに負けず、今週もがんばっていきたいですね!😄💖

今週の衛生教育は『清掃について』です。
毎日30℃を越える猛暑日が続いていますが、工場の清掃を徹底的にしなければ菌も繁殖しますし、臭いもでてきます。
コクヨーでは従業員ひとりひとりがその日ごとに掃除の持ち場を決め、それぞれが隅々までキレイにしています(*´ω`*)

日々の清掃を大事にしていきたいです(^^)/✨

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です