8月3日(金)

皆様こんにちは(^^♪

8月に突入して、お盆休みが待っている方おおいんじゃないでしょうか??(*´ω`*)
コクヨーは8月13日からお盆休みに入りますので、ご注文がある方はお早めにお申しつけください!!(^^)/💖

お盆休みは帰省する方や、遠出をされる方がたくさんおられると思いますが、事故には十分に注意してください🚗⚠
車の事故だけでなく、この時期は水難事故も多くありますので海やプールに出かける際は気を引き締めていきたいですね(>_<)

猛暑が毎日続きますが、お休みの日は夏を思いっきりたのしみましょう!✨

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です