8月5日(日)

皆様こんにちは(^^)/

8月5日は『世界ビール・デー』です🍺
2007年にアメリカ・カリフォルニア州サンタクルーズで開始されました。
友人たちと集まってビールを楽しみ、醸造会社などビール製造に関わる人たちに感謝をする日なんだそうですよ😄

仕事を終えた後の一杯っておいしいですよね!(´艸`*)
それが暑い日だったらなおさらおいしく感じます💖
今日みたいに暑い日はついついお酒の量が増えてしまいがちです🍺

飲み過ぎた日にはしじみを食べて、次の日にお酒をのこさないようにしましょう!!(⋈◍>◡<◍)。✧♡
肝臓をいたわりつつ、適度な量のお酒を楽しみたいですね!!😄

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です