8月6日(月)

皆様こんにちは(^^♪

今週も暑くなりそうですね!!(>_<) 毎日のようにニュースで熱中症で病院に運ばれたというニュースを見ますが、いつ自分も熱中症になるかわかりませんので日頃から水分をとったりなどできることをして防いでいきましょう!!😣💦 今週の衛生教育は『清掃用具の管理』です✨ いくら工場内をピカピカにキレイにしたところで、掃除用具をごちゃまぜで管理していたら菌がついてしまい意味がありません(`・ω・´) 今後も清掃用具を使用用途別に管理することを徹底したいです!😊🌟 猛暑日が続きますが、今週も元気に過ごしてまいりましょう!!💖

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です