8月18日(土)

皆様こんにちは(*´ω`*)

昨日に引き続き、本日も過ごしやすい気温となっております😍
このまま涼しい日が続くことを願っています・・・🌟

8月18日は『高校野球記念日』です⚾
1915年のこの日、大阪の豊中球場で第1回全国中等学校優勝野球大会が開会したそうです😉
地区予選を勝ち抜いた10校が参加し、京都二中が優勝しました。
第10回から甲子園球場が会場になり、1948年から全国高校野球選手権大会となったそうです(≧▽≦)

皆様高校野球は見ておられるでしょうか?💖
高校球児たちののびのびとしたプレーを見ているとこちらも元気になりますよね!✨

自分の高校生時代を思い出して、胸がアツくなります。。。(*´ω`*)

高校球児に負けないように元気に仕事してまいります!!💕

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です