3月4日(月)

皆さまこんにちは😃昨日は3月3日『ひな祭り』でしたね🎎
雛あられ、ちらし寿司など色々な料理がスーパーで並んでるのを見て私自身はひな祭りを楽しみました!笑🌸

子供のころは雛人形を飾ることが楽しみで楽しみで😍大人になって飾ることの大変さを知ったので、毎年毎年キチンとひな祭りのイベントを行ってくれた両親には感謝です✨

さて、
今週も火曜から金曜まで展示会のイベントがあります!
場所は幕張メッセでFOODEXJAPAN2019というイベントです😊バイヤー様向けの食品展示会で、そのイベントにコクヨーも参加させて頂きます‼️
本日より我が社のスタッフが準備の為、出発いたしました。

今週はイベントの様子を伝えていきたいと思います😊💕

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です