3月12日(火)

皆さまこんにちは😃

もう春なんじゃないか⁈と思うぐらい、日中は暖かくなりましたね🌞あたし自身も先週の土曜日にタイヤ交換も済ませてしまいました!今年は、本当に雪道を走ることなく役目を終えてしまった雪用タイヤです❄️🚗
去年のあの大雪が嘘だったような気持ちになりますΣ(-᷅_-᷄๑)

暖かいと春も間近に感じますね🌸

春になるとたくさんのキレイな花が咲き始める時期なので、今から楽しみです😍✨

colorful pansy at pavement between cobblestones

あたしの大好きな花『すみれ』です💕
この道端にチョコっと咲いている所が大好きです(o^^o)

ちなみに花言葉が

紫のスミレの花言葉は「貞節」「愛」。
白いスミレの花言葉は「あどけない恋」「無邪気な恋」。
黄色いスミレの花言葉は「田園の幸福」「つつましい喜び」。
ピンクのスミレの花言葉は「愛」「希望」。

だそうですよ😊‼️

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です