3月13日(水)

皆さまこんにちは😃
出雲市の皆さま、夜中の暴風雨は大丈夫でしたか😱??
暴風で窓がガタガタ凄くて夜中に目が覚めてしまいました。
ここ2日ほど天気が変わりやすくて、晴れてたのに雨が降ったり、雷⚡️が凄かったりと天気の変化に戸惑います😭☔️

朝の番組で知りましたが今日の3月13日は『サンドイッチの日』だそうです🥪
なので朝からサンドイッチを作って食べました(o^^o)💕

皆さまの好きなサンドイッチの具はなんですか?
おすすめなどありましたら、教えていただけると嬉しいです😆
ちなみに私の今日は納豆とスライスチーズを挟みました!笑

納豆がお好きな方は是非試してみて下さい💓
これが意外と簡単で、手軽に出来る朝ごはんですよ^_^
ちなみにサンドイッチのパンは焼く派です🍞✨

今日はなんだか肌寒いので、風邪などひかれないよう気をつけて下さいね(o^^o)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です