6月24日(月)

皆さまこんにちは😃
週末の出雲市は不安定なお天気で、気温もあまり上がらなく1日外でいると肌寒く感じる週末でした( ; ; )
この気温差で体調を崩しやすくなっていると思います😖
スタミナをつけるために、週末はスパイスたっぷりのカレーを作りました!🍛
ちなみに今回も、しじみのダシを使って夏野菜カレーにしてみました(o^^o)
やっぱりしじみを使うと、風味が格段に良いです😍
やっぱりこの時期に食べると汗をかいてしまいますが、汗をかきながらカレーを食べる事が自分は好きなんだと気付きました。笑

さて、コクヨーでは続々とお中元のご注文を頂いております!
活しじみ、冷凍しじみ、干し芋、かりんとう、調味料などなど様々な商品があります💕
お中元の時期には、常温で保存が出来るレトルトしじみもとても人気です(o^^o)

5パック入、10パック入が出来ます😊
常温で保存出来るモノは暑い時期にとても便利で助かりますので、贈り物にも喜ばれると思います✨是非、夏の贈り物にレトルトしじみなどいかがでしょうか?😍

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です