8月26日(月)

皆さまこんにちは😃

24時間テレビも終わり📺、今日から学校も2学期が始まった所が多いのではないでしょうか?☺️

夜はクーラーもいらないぐらい涼しくなり、朝晩の寒暖差で夏風邪が流行っているようなのでお気をつけ下さいね😷

皆さま斐川にたくさんある🌻ひまわり畑、ご覧になりましたか?
あたしはひまわりの花が大好きなので、通るたびに癒されます☺️
ちなみにひまわりの花言葉は「私はあなただけを見つめる」だそうです!!素敵ですよね💕
その花言葉は、太陽の方向を追うように花が動く性質に由来しているからだそうですよ😊

斐川にお越しの際は、是非ひまわり畑見てみてください☺️🌻

今週も元気に頑張りましょう(*^ω^*)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です