2月25日(火)

皆さまこんにちは😃

もう2月も今週で終わりですね。
この前まで雪が降り、寒いなと思っていたところですが、この3連休は気温も高く春を思わせるような日でした🌸

この気温のせいか例年よりはやく花粉が飛んでいるような気がします😭
暖冬で花粉飛散のピークが2週間早まっているようですので、早めの対策をとってください!😌

私も毎年花粉には苦労しており、マスクと目薬が欠かせません😷💦
私は花粉ブロックスプレーを愛用しています!
やはりスプレーをしているのとしていないのでは、全然ちがいますのでオススメですよ✨

暖かいとはいってもまだ夜や朝方は寒いですよね😵
昼間の気温との温度差で体調を崩されないように気をつけてください!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です