3月2日(月)

皆さまこんにちは😃
とうとう3月になりました!

朝、出勤すると休憩室にこんなものが🌸

お雛様が飾ってありましたー❣️

すごく可愛くて可愛くて朝から癒されております☺️
従業員の方がわざわざお家から持って来てくださいました!
すごく感謝です✨

明日はひな祭りですね。
ひな祭りにはしじみのすまし汁です😆
はまぐりが一般的かもしれませんが、しじみのすまし汁も絶品ですよ!

しじみと、だし醤油だけで絶品のすまし汁が出来ます!

絶品すまし汁は、しじみのだし醤油だけで味が決まります!

ぜひぜひ、皆さまお試しください😆✨

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です