3月7日(土)

皆さまこんにちは😃
今日の出雲市は晴天です☀️
洗濯日和な清々しい朝です!

そろそろホワイトデーですね(^^)
今日はホワイトデーにピッタリな物を作ってみました!

ちょこ芋スティックです!

干し芋だけでも充分美味しいのですが、特別なホワイトデー用にアレンジしてみました!
簡単に出来るので、子供さんでも出来ちゃいます😆

干し芋の甘味があるので、ビターチョコがおすすめです!

干し芋とチョコレートの相性バッチリな味を、ぜひ試してみて下さい!!

ラッピングなどすれば、贈り物にもピッタリです🎁

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です