3月12日(木)

皆さまこんにちは😃

今朝の出雲市は気温が2度でしたが、日中は16度まで上がるそうで寒暖差に身体が中々ついていけません😭

春の選抜高校野球の開催中止のニュースを昨日拝見し、球児達の気持ちを察するとなんとも言えない気持ちになります。高校野球だけではなく、様々なスポーツの開催中止のニュースを見ては心苦しくなる思いです。新型コロナの拡大を防ぐ為に、決断する人達も苦渋の思いで決断せざる得ないと言う事が伝わってきます😢

早くこの新型コロナの拡大が収まるように自分には祈る事しか出来ませんが、自分たちの身近な所から出来る事を考えて行動するよう心がけたいです!

以前、空を見上げる事は心身にとても良い事だと何かで拝見してから空を見上げるようになりましたが、やはり見上げると気持ちが落ち着き前向きになれます。

私だけかもしれませんが😂

皆さまもお忙しいとは思いますが、五分だけでも試してみて下さいね!ちなみに私は雨が降る景色も気持ちが落ち着き癒されます☔️

今日も1日頑張りましょう😊☀️☀️

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です