1月12日(金)

皆様こんにちは(^^♪

1月12日は『スキーの日』です⛷
1911年のこの日に日本人が初めてスキーを行なった日だそうです❄️😄
『桜島の日』でもあるそうで、1914年のこの日に、鹿児島県の桜島で史上最大の大噴火が始まった日だそうです。

出雲市もスキーが出来そうなくらい雪が降っています🌨

昨日私の家は停電しました(;_;)

寒い日の停電は本当に困りますよね😩💦
道路も滑りやすくなっていますので、車の運転には充分に気をつけたいですね!🚗

1月に入るとまたまた寒さが身に染みる毎日です😵
皆様体調には気をつけて下さいね(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です