2月23日(金)

皆様こんにちは(^^)/

朝はとても冷え込みますが、今日もあたたかくなるようですね😊
しじみの入荷量も安定しているので、市場への出荷、冷凍への仕込みもどんどん進めていきたいと思います!!😆✨

今月末には冷凍しじみの大口の出荷がありますので、機械が毎日フル稼働です!(>_<)
機械のメンテナンスが重要になってきますので、毎日のケアをきちんとしていきたいですと思います!⚠
人も機械も健康な状態でないと良い仕事ができません。
日々のケアを怠らないようにしていきたいです(^^)🌟

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です