5月7日(月)

皆様こんにちは(^^♪

連休はいかがお過ごしでしたでしょうか??😍
今日も雨が降っていますが、連休の間も雨が降ったりして天候にあまり恵まれなかったですね。。。(>_<)
連休の疲れがでているとは思いますが、今日からまたがんばってまいりましょう!!💗

今週の衛生管理は『製品の保存管理・配送管理』です。
これからの季節、だんだん暑くなってきて製品の保存には十分に気を配らなければなりません(`・ω・´)

製品を出荷する際も迅速に行動していき、安全な製品を皆様のもとへお届けできるよう細心の注意をはらっていきたいと思います!!✨

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です