5月22日(火)

皆様こんにちは(≧▽≦)

今日は晴天です。。。🌞
まだ5月なのですが、早くも夏バテしてしまいそうな気温ですよね😞💦

暑くて何もする気にならない、なんとなく身体がだるい、、、
そんな時は!!しじみの出番です!(*^-^*)💕

暑さから体がだるくなったり、疲労が蓄積したりといった夏バテになる前にしじみを食べて、夏のスタミナ・疲労対策を図りたいですよね✨
しじみは鉄分や亜鉛、マグネシウムやカルシウムなどのミネラルを豊富に含んでいます(≧▽≦)
ミネラルは体の調子を整えたりする働きがありますので、夏の体調不良を解消させるためにとても有効なんですよ!🌟

皆様もしじみを食べて明日に疲れを残さない健康な身体作りをしていきましょう(⋈◍>◡<◍)。✧♡

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です