6月9日(土)

皆様こんにちは(≧▽≦)

週末も良い天気になりそうで、よかったですね!😍
お出かけ日和となりました(*´ω`*)💖

おでかけするにしてもこの頃は日が強くなってきて紫外線が気になりますよね(´・ω・`)
紫外線を浴びたお肌にしじみは最適です😘
しじみに含まれているオルニチンには成長ホルモンの分泌を促す働きも報告されており、ストレスや紫外線などの影響でお肌が受けたダメージのコラーゲン再生を促してくれるそうです(*^-^*)💕

この時期のおでかけにしじみは必須ですね!!(^^♪

今日もがんばってまいりましょう(^_-)-☆

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です