7月4日(水)

皆様こんにちわ😊

台風の影響は皆様は大丈夫ですか?

出雲市は夜中から朝方にかけてが一番ピークだったそうで、

今日の朝には落ち着いていました(*´꒳`*)

7月4日は、『梨の日』だそうです🍐

鳥取県東郷町(現 湯梨浜町)の「東郷町二十世紀梨を大切にする町づくり委員会」が2004年に制定されたそうです!

七(な)四(し)で「なし」の語呂合せだそうですよ❣️

鳥取県は隣りの県なので、二一世紀梨を食べる機会が多いです!

梨は皆様お好きですな?

私は果物の中でも、トップ3に入るぐらいの大好物です😍

夏は食欲が無くなってご飯が食べれなくなる時は、果物を良く食べるようにしています!

ただ、やっぱり三食きちんと食べてこその身体ですから、

今年も夏バテに負けないよう自分の管理もキチンとしていきたいと思います😆👌

皆様も夏の暑さに負けないように、頑張りましょう(*´∇`*)✨

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です