7月29日(月)

皆さまこんにちは🌞朝から暑さに参ってしまいそうですね😭
出雲市は梅雨明けしてから、急激に真夏日です‼︎
梅雨時期にはあまり聞こえなかった、早朝の蝉の鳴き声が夏だな〜と感じ取れます🍧

先日、洗濯物を畳んでいたら洋服の中から蝉が出てきました👕もーそれはビックリしたのですが、蝉だったのでよかったのですが。
洗濯物の中に蜂が入り込んでいた🐝ということを聞いたりするので、蜂だったらと想像しただけで怖いですね😖
黒い洋服などに潜りやすいそうです。

これから洗濯物を取り込む時は注意しながら行いたいと思います(>_<)皆さまもくれぐれ気をつけて下さいね🐝

今週も暑くなりそうですが、夏バテしないように皆さまお気をつけ下さい☀️✨

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です