12月2日(月)

皆様こんにちは。
今日は朝から雨が降っており、特に寒くなりそうですね。

早いもので今年もあと1ヶ月となりました。
12月は師走という言葉通り、あっという間に過ぎていきそうです、、、。
2019年残り1ヶ月も悔いのないように、全力で過ごしていきたいですね!

さて12月といえば、「忘年会」ですよね🍶
やはり、この時期はお酒を飲む機会も増えてきますので、体のことが心配になりますよね。
そんな時はしじみの出番です!
しじみを食べることで疲れた肝臓が癒され、朝から元気に活動できますよ!
忘年会シーズンにはしじみは欠かせません。
来年を健康な体で迎える為に、ぜひしじみをお召し上がりください!!😀人のこと言えませんが😅

2019年、最後まで気を引き締めてまいりましょう!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です