1月8日(水)

みなさまこんにちは😃
新年明けてから1週間が経ち、いかがお過ごしでしょうか?
新年会も続々と入ってくる時期だと思いますので、飲み過ぎには注意しながら、楽しくお過ごしくださいませ🙇
私も早速昨日はお酒をいただきましたが、今年の抱負通り、なんとか呑まれずに楽しく過ごせたと思っております😄
新年にぴったりの、金箔入りのお酒もいただきました!美味しかったです🍶…金箔の味はよくわかりませんでしたが、雰囲気も含めて楽しみました😁
みなさまも、しじみを食べて肝臓をいたわりながら、楽しくお酒をお飲みください!
また暖房の効いた部屋にこもると、肌が荒れがちになると思います。潤いを求める方にも、しじみは最適ですので、是非お試しください!
手軽に簡単にしじみの栄養素を摂取できる、しじみのサプリメントも御座いますので、是非お試しくださいませ🙇

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です