6月22日(火)

皆様こんにちは!

営業部です👍👍

私あまり好んで食べてこなかったのですが、初めて?丸ごとのパイナップルをいただきましたが、今の時期?カットの仕方?めちゃくちゃ美味しかったです🍍本当にビックリするほど美味しくて、今まで損してきた気がいたしました。

実はしじみにも旬がありまして、今の時期!めちゃくちゃ美味しいです!身がプリプリです!もちろん年間を通して美味しいのですが、この時期のしじみは特に身が大きくて美味しいです🙆‍♂️

しじみはこの時期だけじゃなくて、冬場のしじみも身が引き締まって美味しいですし、暑い時期にはスタミナ源として、しじみです!暑いからといって、しじみを敬遠しないでくださいね😁暑い夏に熱いしじみ汁でスタミナを!酒蒸しやしじみご飯にしても美味しいですよ!

しじみを食べて暑い夏を乗り切りましょう😆

画像はしじみのすまし汁です!しじみ出汁たっぷり、身プリプリです!しみじみと啜ってください!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です