9月4日(土)

皆様こんにちは!

営業部です🙋‍♂️

また今日も雨です☔㈱コクヨーフロンティアも雨と日々付き合っていきながらの作業になっております。

もう9月ですねー。9月に入ると、いよいよ年末も近くなってきたなーと実感が強くなってきております。

冬になると夏が恋しくなって、夏になると暑い暑いー言って冬が恋しくなったりと、結論から言うと秋・春が一番過ごしやすいかもしれませんね😁

まあ、それでも四季は必ずあるわけで、対策をしながら有意義に過ごしていきたいですね。

やり残すことがないように、突っ走っていきましょう!!

㈱コクヨーフロンティアが大切に育てた、キュアリング貯蔵をした島根県産のさつまいもです!キレイですよ~😀

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です