梅雨?

皆様こんにちは!

昨日からパッとしない天気が続いてますねー☔

明日もどうやら雨模様みたいです。明後日から日曜日にかけては晴れるようですが、来週の月曜日からまた雨が続くようです。しかも結構肌寒いので、服装・体調管理には充分にお気をつけください。

雨の日ってジメジメする日と涼しくて気持ちがいい日と2種類あるような気がします。今日なんかは涼しくて、そこまで雨も降ってなくて気持ちのいい感じです。逆にジメジメする日は息苦しくて、過ごしにくいです。マスクもしていますし余計ですね。

マスクといえば、これからかなり暑くなって熱中症の危険が高まりますので、水分補給をこまめにしながら、皆様お過ごしくだいさい!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です