11月7日(火)

皆様こんにちは!!
今日11月7日は鍋の日だそうですよ。
この日が立冬になることが多いことから『鍋の日』になったそうです。

今日もたくさんのしじみがコクヨーに入ってきました(^^)/
皆さんしじみといえば何を連想されますか?
やっぱり味噌汁と連想される方がほとんどだと思いますが、いろんな料理に使うことができるんです!!

これはしじみのペペロンチーノです。
しじみの出汁がよくでていてあっさりなのにコクがあるパスタです。
また少しずつレシピも増やしていきますので、ぜひ参考にしてくださいね(^_-)-☆

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です