12月21日(木)

皆様こんにちは!!🌼

12月21日は『遠距離恋愛の日』です👫
「1221」の両側の1が1人を、中の2が近付いたいた2人を表します。
遠距離恋愛中の恋人同士が、クリスマス前に会ってお互いの愛を確かめあう日だそうですよ☺
年末になると人肌寂しくなりますよね💔
寒い時こそ家族団らんをして心からぽかぽかになりましょう!(。・ω・。)ノ♡

2017年が終わるまであと10日になりました。。。
コクヨーは新しいことにチャレンジする年でした!!😆
会社としても、従業員としても確実に成長していると思いますが、まだまだのびしろはたくさんありますのでもっと頑張っていきます!( `ー´)ノ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です