4月14日(土)

皆様こんにちは😊

4月ももう半ばになりましたね(╹◡╹)

毎日過ぎ去るのがとても早く感じる今日この頃です🤣

4月14日は『パートナーデー』だそうです❣

素敵な日ですね╰(*´︶`*)╯♡

佐賀県佐賀市が1998年に制定し、
2月14日がバレンタインデー、3月14日がホワイトデーであることから、その一箇月後を「パートナーデー」としたそうです✨
家庭・職場・地域等で互いを思い遣り、男女が共に参画する社会を目指す日だそうです٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

思い遣り、凄く大事な事ですね。

家庭ではもちろんですが、職場でもお互いを思い遣るという事は本当に大事な事だと思います!

コクヨーでも、従業員全員がその心を大事にし、共に助け合い精進出来るように日々頑張って行きたいと思います😊❣

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です