8月8日(水)

皆様こんにちは(^^♪

8月8日は『笑いの日』です😄👍
敬老の日」の実現に中心となった日本不老協会が中心となって発足した「笑いの日を作る会」が1994年に制定したそうです(⋈◍>◡<◍)。✧♡
笑い声「ハ(8)ハ(8)ハ」の語呂合せなんだそうですよ😄

笑顔というものは見ていても気持ちが良いものだし、自分がしても自然と楽しい気持ちにしてくれますよね(^^)💕
そして笑うことは健康にも良いのだそうですよ😘✨

ストレス解消にもなるので良いことばかりですね!!(*´ω`*)

猛暑日が続きますが、笑顔で気持ちよくのりこえましょう!!✨

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です