6月3日(月)

皆さまこんにちは😃

今日の出雲市は晴天で風もなく、夏日のように気温が高いです😵皆さま暑さで体調崩されていませんか(>人<;)?
水分補給をしっかりして下さいね!!!

今コクヨーでは、自社の畑にさつまいもの苗植えを行っている最中です🍠🌱

暑い中、男性スタッフ達が1つ1つ丁寧に手で苗を植えています🌱(o^^o)
自分たちの手で植えるからこそ、さつまいもに対する愛情も何倍にもなります💕

毎年いろいろ課題はありますが、毎年成長もしております😊🍠
今年も愛情たっぷりのさつまいもが出来るように、スタッフ一同で苗植えを無事に終えたいと思います!!

大量の苗🌱
明日は女性スタッフも苗植えに出動します😆✨

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です