6月21日(金)

皆さまこんにちは😃
6月も後半に差し掛かってきましたね!島根県もそろそろ梅雨入り間近?になりそうな予感がします(๑>◡<๑)☔️

梅雨はジメジメ暑く、身体もだる重く思ってしまいがちでいいイメージがあまり無いですよね😱
あたしも実は梅雨の時期は苦手です😫
洗濯物を外に干せないのが辛いです。笑
部屋干しでなにかオススメの干し方があれば、是非教えていただきたいです😭💕

紫陽花がすごく綺麗に咲いてます😍
あたしは紫陽花が花の中で1番大好きです(o^^o)

アジサイは「移り気」という花言葉を持つため、以前は結婚式では避けられることの多い花だったそうですが、
小さな花の集まりから「家族団欒・家族の結びつき」というプラスなイメージの花言葉もあるそうなので、今では結婚式に欠かせない花になったそうですよ✨😊

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です